/
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

危険運転

すこしグチっぽくなるが書かせてほしい

夜の11時を回ったとこだろうか

片側1車線の広い道路を車で走っていた

しばらくするとゆっくりと走っていた前のセルシオがいた

遅いので普通に追い越そうと思うとそいつはなぜか中央あたりに寄ったりするので
なかなか追い越せない

酔ってるのか?
と最初は思ったのだが明らかに意図的に妨害している

こちらはもちろん煽ったりしたわけでもないし
向こうからはこちらの顔も見えないしなぜそんなことをするのか理解不能である

それからそいつは急加速したり急ブレーキを掛けたりを何度も繰り返し挑発的かつ危険運転を続けた

ふだんは温厚だが久しぶりに頭にきた

クラクション鳴らしたりすることも考えたが、こんな危険そうなやつと絡むのもどうなのか

となんとか思いとどまり、あえて目立つようなことはしなかったが久しぶりに頭に来た出来事であった


こーゆうバカは清水寺で手すりにつかまりながら、うわ!たけー!とか言いながらそいつの手すりだけ壊れて落ちて死ねばいいのにと思った



↓ぽちっとしてくれると嬉しいです





このページのトップへ
コンテントヘッダー

試験

今更ながらずいぶんと更新していなかったなあと反省

最近の出来事でも・・・

8月の終わりごろに社労士試験を受けてきた

知らない人も多いと思うが社労士とは主に社会保険関連の手続き代行だったり労務相談なんかのプロである

地味に毎日勉強してたので試験が終わってから家でテレビを見てたりするとなぜか落ち着かなかったり罪悪感があってりした

そんな感覚もう全く無いわけだが

受かったかどうかはわからんし怖いので答え合わせもしていない

何か目的を持っておかないとなんかどんどんダメになってくなあと感じる

昔そこそこ仲よかった女の子を食事に誘って断られたのもきっとそのせいに違いあるまい


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです

このページのトップへ
コンテントヘッダー

何をしよう

最近感じること

休みの日にすることがない!

なんか書いてて悲しくなってくるが本当にすることがない

家でDVD見るとかはあるんだが、家にずっといるのも気まずいものがあるので

出かけたいのだが、外出してする用事がないのである

平日休みがメインなんだが、パチンコとかはやだし、かと言って買い物とかばかりになってしまうのもとてもお金が持たない

今日はあてのない電車での旅に出たがカップルの多いこと

夏休みだからかもしれんがやはり独り者にはつらいなあと感じる

1人で楽しめてお金もかからない趣味・・・


エロDVD借りてから考えることにしよう



↓ぽちっとしてくれると嬉しいです

このページのトップへ
コンテントヘッダー

孤独

孤独というのは突然やってくるものというよりは
気づけばそこにいるもの

そんな感じがする

ケータイなんてあるから余計に孤独であることを思い知らされる

昔に比べるとメールの数はグンと減った

ある程度歳を重ねると暇というのはなんかかっこ悪い感じがする

学生時代なら平日の昼間っから

何してんの?

なんて一文だけのやりとりも平気だったが
20代も半ばとなって

何してんの?

なんて送るわけにもいかないし

暇してるよ

なんて返ってきても悲しすぎるってもんだ

少しずつ時代は動いてるし

いつまでも昔のような付き合いはできない

でもなんだかなあ

という気分がやるせない

休みの日に1人ですごすのも悪くはない

でもどこからか近づいてくる不安という名の足音を

聞こえないフリをしている自分に向き合わなければならない

そんな気がしたので1人で将棋した

↓ぽちっとしてくれると嬉しいです

このページのトップへ
コンテントヘッダー

歯医者に行ったわけだが

どうも歯が痛いなと思って久しぶりの歯医者へ

やれやれ

やはり親不知が出てきているようだ

しかも写真で見たところ歯茎の中に埋まってるので

大きい病院じゃないと難しいとのこと

体力のある若いうちに抜いたら?

と言われたわけだが

おいおい

体力のあるうちにって・・・

そんなハードなのかよ

そしてもっかい写真を見る

やはりがっちりと埋まっている

尋常な埋まり方ではない

抜歯するサマをもじもじと想像してみる・・





抜くか死ぬかだったら死ぬほうを選ぶことにしようと思った


↓ぽちっとしてくれると嬉しいです



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

makoto0401

Author:makoto0401
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
306866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
64251位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
